昨日13時からエリナ姫指導の講習・彼女の指導力と演奏の凄さに脱帽・多分作曲者指導より演奏曲創りは上手いかもしれない?曲に命が入る。『はるかなる大地』も私では出来ないイメージの発展に仕上がり・『永遠の灯火』の初めての20弦が入り音の立ち上がりも感情も
武政英策先生に芸術はどんなに月謝高くても本格的プロに指導を受けるのが根本と教えられ・他のものを節約しても毎月飛行機で沢井忠夫先生の指導を小学低学年から受けさせたのが良かったと今実感している。邦楽三曲の世界だけでなくオーケストラアジアのメンバーでしごかれ苦労は凄かったようだが辞めずに頑張ったと我が子ながらアッパレと思う・少し親馬鹿かなと思うが許してもらいたい・私も結構練習する人だが練習のスケールが違う。尺八もフォルテとピアノだけで組み立てているようだがもう少し曲作りと音程が決まればと・・・松の協奏曲は前半よくなったとが後半マダマダと山は高い・佳子さんに合奏は録音するようにいってあったようだが誰一人録音して無い勿体無いですねぇ
夜もどきさんと二胡練習・稚拙でエリナに聴かれたら嫌だなと思ったら・上手いよ皆あれくらい弾けたらこれから希望有ると甘い批評・妖怪もどきさん大喜び
永遠の灯火・松村エリナ指導風景
武政英策先生に芸術はどんなに月謝高くても本格的プロに指導を受けるのが根本と教えられ・他のものを節約しても毎月飛行機で沢井忠夫先生の指導を小学低学年から受けさせたのが良かったと今実感している。邦楽三曲の世界だけでなくオーケストラアジアのメンバーでしごかれ苦労は凄かったようだが辞めずに頑張ったと我が子ながらアッパレと思う・少し親馬鹿かなと思うが許してもらいたい・私も結構練習する人だが練習のスケールが違う。尺八もフォルテとピアノだけで組み立てているようだがもう少し曲作りと音程が決まればと・・・松の協奏曲は前半よくなったとが後半マダマダと山は高い・佳子さんに合奏は録音するようにいってあったようだが誰一人録音して無い勿体無いですねぇ
夜もどきさんと二胡練習・稚拙でエリナに聴かれたら嫌だなと思ったら・上手いよ皆あれくらい弾けたらこれから希望有ると甘い批評・妖怪もどきさん大喜び
永遠の灯火・松村エリナ指導風景