oregonian way of life. 

オレゴンでの学生生活から南下して社会人生活へ。IT産業でホットなサンフランシスコ・ベイエリアで地味~に文系の仕事してます

プランタンしてる?

2007-04-07 | プランタン
先程カイロプラクティックでヒップの骨盤(?)を左右まっすぐに矯正してもらったら、すぐに15分から20分は歩きなさい、という指示が。それもあったし汗ばむほどの陽気だったこともあって、丘の上にある公園に行ってきました。

上の写真は、その公園に行く上り坂でパチリ。世界有数の肥沃地帯だと言われるウィラメッテ・バリーにあるこの町。豊富な食材や植物に恵まれているのは、この一帯が肥沃な土地だからこそ。丘の上にある公園内には、以下の写真のような色彩豊かな植物が。プランタン(春)ですね~。





公園で植物と触れ合った後は、この町名物の自然食品店にあるフード・バーでプランタン食を堪能♪プランタンにプランタン・パワーをいっぱいもらったので(ついでにヒップの骨格も矯正したし)、これからまたプロジェクトに集中します。皆さんも、プランタンしてる?

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2007-04-08 15:10:43
私も骨盤矯正して欲しいです.このごろ腰が.いたく困ります.USAの.直すのは.どうですか?       お花綺麗ですね.桜昨日見てきました.花びらがたくさん舞っていました.桜はすぐに終わり寂しいですね
カイロプラクティック (しんのすけ)
2007-04-13 09:19:00
今回のカイロプラクティカーはやたら説明が長くて、実際の「治療」はものの数分だけでした。まあ、激痛があったわけではないので簡単に終わったと思うんですが。上体を前に曲げて掃除をした後に、腰に違和感を感じなくなりましたね。

桜(だと思う)はこちらでも咲いています。すぐに終わって寂しいけれど、また来年がありますからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。