中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

横丁へよーこちょ part2

2023年06月23日 | 飲み歩き
6/22(木)
いつもの早朝ウォーキング




朝の工場萌ぇ🏭


からの喫茶中年おやじのモーニング


朝からヘルシー全開やん


仕事を終えて今宵は元上司のOBがご夫婦で旅行中に立ち寄っていただいたので、同夫婦と、その友達と横丁で晩餐をすることに
その前にノヘの名所みろく横丁で記念撮影📷


そして予約しておいた横丁に向かうょ




この店は食べ物が半端なくすごくて、なかなか予約が取れないんだけど、この日はかなり前から予約していたので無事に予約GET

刺身は地魚を中心に🐟


倉石牛のすき焼き🐮
アメリカやオーストラリアでなくて、倉石ですよ!👏


元上司もご満悦


最後にみんなで記念撮影📷
横丁のお店って感じでしょ


横丁へよーこちょpart2でした

因みにpart1はこちら🫱

横丁へよーこちょ - 中年おやじの生活を綴るブログ

横丁へよーこちょ - 中年おやじの生活を綴るブログ

先日、休肝日にするために晩御飯に訪れた「かつや」🐖食事をすると100円の割引券を貰えるので、割引券の有効期限が切れないように定期的に訪れている店そして、毎回...

goo blog

 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの観察日記始めます | トップ | 花金は在庫品で晩酌 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue2006)
2023-06-23 12:24:18
こんにちは~
山盛りの倉石牛の肉、すごっ😆
ドックが終わったので、今ならガッツリ食べられるぅ〜(笑)
中年おやじさん行くところ、
旨し食べ物あり〜😄
返信する
Unknown (azm)
2023-06-23 12:47:34
お疲れ様です。
見事なすき焼きのお肉ですね。
こんなボリューム初めて見ました^_^
返信する
Unknown (つぼうちえつこ)
2023-06-23 12:49:25
こんにちは~
こっ、このそそりたつ山のようなすき焼きのお肉は、
こうして放っておけば、
自然にボリュームが鍋のなかに収まるようにできてるんでしょうか!?
どういうカラクリなのか?
すごく気になってしまいました・・
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-23 12:51:08
@sue2006 さんこんにちは♪
もう、肉やら魚やら美味すぎて、酒もドンドン入っていくし🍶
生きてて良かったぁって感じの店です😁
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-23 12:52:04
@azm さんこんにちは♪
これが国産和牛っていうのが驚きでした🐂
味も抜群👅
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-23 12:53:19
恵津子さんこんにちは♪
そうなんですょ、このボリュームだけど、煮るとしっかりと鍋に収まるようになっててアラ不思議って感じでしたょ😚
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-06-23 14:44:53
こんにちは。
[お兄さんモーニング]野菜がたっぷりで偉いなあ。私は毎朝クロワッサンとホットミルクだけ。
野菜もとらなくちゃだねぇ。

すンごいお肉の山っ!!こんなの見たことない!!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-23 18:54:19
@haruharuno さんこんばんは♪
単身なので意識的に野菜を摂るように頑張ってますよぉ〜🥦
もう、この肉の前にも沢山料理が出ていて、おやじには食べきれない状態でした😅
返信する

コメントを投稿