中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

ジャックドまつりと青森AllフェアレディZ

2024年07月15日 | 逢瀬
7/14(日)
奥さんとの逢瀬2日目
天気も良くて涼しくて絶好の行楽日和な青森県
この日は夫婦でドライブがてら各地のイベントへGO🚗
まずは青森県南部町で開催のAll青森フェアレディZ2024🏎️
クイズ大会


往年のZがズラリと


しばし歴代Zの勇姿をご堪能ください


















コレが最新のZね


奥さんとZ👩🏻


中年おやじとZ👨🏻


名車を堪能した後は三戸へ移動してランチタイム
奥さんは冷やしひっつみ汁(@450円)


中年おやじは温かいかけ蕎麦(@450円)


夫婦で900円でランチを済ませました🤑
三戸と言えば11匹の猫🐈


ランチを済ませて向かった先は同じく南部町のジャックドまつり


お祭りの雰囲気




ステージでは、猿回しも🐒


名車と祭りを堪能して夫婦の晩餐の買い物を済ませて帰宅🚗
今宵は夫婦晩酌定番の焼鳥と刺身メインで


中トロ(奮発😤)


赤海老🦐(アルゼンチン🇦🇷)


海鞘(宮城県🇯🇵)


奥さんのリクエストに応えて串打ちしましたょ




夫婦の晩酌スタート🏮


スプリングバレー


晴れ風


ホッピーにチェンジ


白ホッピー


焼鳥満喫


この後ホッピーをおかわりしすぎて21時にはダウン

楽しい逢瀬2日目でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕祭りと居酒屋さん | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aim6411kh)
2024-07-15 16:46:23
うちの社員、Z34前期のニスモ仕様に乗ってます!
多分そのイベントに参加したかと思います😊
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-07-15 18:57:44
@aim6411kh さん、こんばんは♪
昭和おやじにとってはやっぱりZは憧れですよねぇ😍個人的には3000ZXの型が1番スーパーカーらしくて惹かれます🏎️
スープラ、シルビア、プレリュード…バブルの頃のスポーツカー全盛期が懐かしいです😚
返信する

コメントを投稿