中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

花金は在庫品で晩酌

2023年06月24日 | 家飲み
6/25(金)
昨日の花金も?しっかりと働いて、夜は面倒なので冷蔵庫にあるもので晩酌🏮
香薫は、まず、DAISOスキレットで軽く茹でて、お湯を捨て炒める。この、茹でる→炒めるというのがウィンナーの食べ方のベスト!と信じてる中年おやじ👨🏻


出来上がり


ファミマの冷凍ポテト🍟
これ、冷凍庫に常備しておくとめちゃ便利で美味いのでオススメ


袋ごとレンチンして、味付きなのでそのままいただける


サラダはアボカド、レタス、トマト、きゅうり、パセリ、QBBチーズ、豆腐とめちゃヘルシーやん


木曜日に飲みすぎたので、今宵は糖質ゼロ


居酒屋中年おやじ開店🏮


サラダにドレッシングをかけるとめちゃ美味そう🤤


二次会は久しぶりに翠で


木曜日に飲みすぎていたので、吸い込みが悪く二次会も早めに終了な花金でしたわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横丁へよーこちょ part2 | トップ | 蟹やらホヤやら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue2006)
2023-06-24 19:31:54
こんばんは~
野菜たーっぶりで、良し!
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-24 19:41:20
@sue2006 あーい(^O^)/
単身おやじなので、野菜切らさないように頑張っとりますよぉ〜✌️
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-06-25 01:41:44
夜な夜なおこんばんは~~👻
ファミマにそんな便利な物があるのかーー!!今度病院の帰りに寄ってみよっ♪
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-25 02:48:25
@haruharuno さんこんばんは♪
そうなんですょ!
私もファミマで見つけて、何となく非常食的に買って冷凍庫に入れておいたのですが、これが結構当たりで、常備しておけばツマミがない時に役立つことが判明でした🍟
オススメですょ〜😚
返信する

コメントを投稿