中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

横丁へよーこちょ

2023年06月08日 | 飲み歩き
先日、休肝日にするために晩御飯に訪れた「かつや」🐖
食事をすると100円の割引券を貰えるので、割引券の有効期限が切れないように定期的に訪れている店
そして、毎回注文するのもロースカツ定食


今回は、リッチに50円プラスして豚汁大に変更


ロースカツ


豚汁大


全景


何度来ても美味いかつやでした


さて、お次はノヘにある数ある横丁のうちの一つの「れんさ街」にいってきました🏮
この雰囲気がいいね👍


ふらっと立ち寄りたくなる🏮


ふらふらー🏮


同僚とちょっと飲んできました🍻
刺し盛り


ちょっとアップ🔍


生ウニ(三陸ならでは)


倉石牛のすき焼きも山盛り🐂


久しぶりの外飲みに満足

明日の夜から日曜日まで奥さんとノヘで逢瀬でーす
乞うご期待

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森県おいらせ町 麺屋だい... | トップ | 街飲みの翌朝は市場で朝ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (どり)
2023-06-09 07:56:34
かつや、私も行きます! 揚げたて作り立てがいいですよね。
私はいつもかつ丼、そして100円の割引券利用です。
割引券をもらったとき、「有効期限を過ぎても使えますので、ご利用ください。」と言われました。
実際、有効期限を過ぎた割引券を使ったこともありますよ~!
外飲み、刺し盛りにうにに牛肉、リッチな飲み会でうらやましいです。
なんてったってうに、いいなぁ
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2023-06-09 09:25:40
どりさんおはよー♪
かつや揚げたて食べれてコスパ高いですよね😚
割引券の有効期限はそんな風に言ってくれる店もあるんですね😮
私は前に有効期限切れてますけど使えますかって聞いたら(←セコイので😅)使えません!の一言😅
店によって違うのかな🤔
この記事の店はノヘでも有名でなかなか予約が取れないのですが、たまたま予約が取れてラッキーでした✌️
こちらに来るとあちこちでウニ売ってますけどなこなか良い値段です💸
返信する

コメントを投稿