管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

33歳で資産3億を作った!

2008-07-28 09:35:47 | Weblog
33歳で資産3億!


のっけから、冒頭にすいません。

33歳で資産3億」を作った方、牛堂登紀雄さん。

この方の本を見て、不労所得という言葉に不動産投資術という手法があります。

不動産投資に関しては、挑戦するという思惑と理念が絡んでいるように感じました。


お金持ちになるという事を望むことは悪いことでは無く、当然の心理であることは

トップダウンの山谷を作る事になる形成つくりではないでしょうか?  

また、経済の発展や自己改革にも大いなる力が発するように感じます。

その為にも、2極化社会の根本的な原因を突き止め、おびえない生活プランを考えていくことが重要なような・・

ガソリン税や国税、地方税の使途不明金のあり方を問い評論家を目指すより

自己資産経営の作り方を学んだほうがよい!・・大変勉強になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金持ち!?になるには (味噌カツ)
2008-07-29 18:28:10
何事も小さなことから取り組まないと 難しいですね。小銭からきちんと勘定して 削れるものは削る。 毎日の缶コーヒーをやめるだけでも お金はたまります。 不必要な無駄なお金が流れていないか 確かめる必要があると思います。(・ω・)/
返信する
(・_*)\ペチ (キラキラ)
2008-07-30 19:28:05
ほぅ(@_@;)
返信する

コメントを投稿