管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

シェアレンタカー

2008-08-27 17:23:34 | Weblog
只今、検討中なのが、シェアレンタカーです!

これは、エコ対策! 地球にもよく、お財布もよく、人間にもいいとの3拍子付きです。


何をするかと言うと、みんなで、車を共有しましょう!との事です。


当然レンタカー屋さんのご協力を頂きますが、これだけのガソリン高で


車の維持費も要るし、駐車場代も要るので、大変便利ではないかと!


たとえば主婦の方の例・・「 もっぱら使うのは1台だけなんだけど

2台目もないと困るし夕飯のお買いものにも行けないわ・・・」

そんな方や、

「車はたまに乗りたいけど、ちょっとでいいや」等等様々です。

都城では実現が難しいといわれてますが、あったら便利じゃないですか?


ちなみに、車は常備しており、携帯で予約ができるそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿