管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

間取り。

2009-01-09 20:35:29 | Weblog
物件を多数見ていると、変わった物件が見たくなりますね。


おもしろい間取りが、HPから参照したんですが、



風呂。トイレのみ別室で、あとは、床から出てくるシステム部屋はどうでしょうか?

ベッドも下から。TVも下から、もちろん収納も下から・・


もう全部下から出てくるということで、必要な時のみボタンでPUSH!


もう、掃除も面倒くさいので、下に押し込んどけば自動分別なんかして・



すいません・勝手な妄想です。

では

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想に附き合います^^; (○さの新人)
2009-01-10 01:25:56
下部収納は難しいので、給排水をアタッチメントにしてキッチンが動けばフレキシブルなリビングになりますよ♪あとは引き戸じゃなくて、回転ドアの様に支柱で支えてしまえばそれらを導くレールがある限り自由自在の間取り☆
返信する
さすが (管理人)
2009-01-10 19:52:29
レールは、いいですね!

はめ込み式でいいのかな?


返信する

コメントを投稿