管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

忙しいとは、言いたくない

2011-05-19 13:23:27 | Weblog
い い 忙しい。


賃貸管理は、とにかくコツコツ。

只今 オーナーの数も メキメキ 増え続け それに伴い 入居者さんの数も メキメキ増えている さらに クレームの数も 去年の3割増しの入電

さらに 企画案件の数も クレームの 数と同じように上がっている。


とにかく 今は 打診し続ける事が 大事みたいです。


今からは コミュニティーを 広がる仕組みを 小さな糸口からも見つけなければならない

面倒くさい事を 進んでする


少子高齢化が 進んでいく傾向で 目先の利益は 危ない。


という事で


ミニミニパネルディスカッションを行います。

日付 6月11日
場所 物件を周ります時間 13時から
懇親会 有り


これ 満室物件 見ちゃいます

一番の空室対策だと思いませんか?

現場が 語る強さを 見てもらいます。

当然 なぜ強いのか
全部 ばらしちゃいます。

リフォーム対策 冨永氏

アパマン売買対策 前田氏

賃貸管理 村田

で パネルディスカッション交え
楽しく
やっちゃいます。

楽しみにしててくださいね


只今 空室対策をしたい家主さん5名募集中です。

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿