管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

都城盆地博覧会

2009-09-20 13:41:26 | Weblog
都城盆地博覧会って知ってます?



実は、気になる、朝ごはんがあるんです。


それは、


めざまし朝ごはんIN吉ノ元!


この企画ちょっと行ってみたいんです。


シンプルなのに、妙にうまい、たまごかけごはん。



ご飯がうまく、たまごもきっと、新鮮なんだろうな・・と思いつつ



気になります。



よろしかったら、ボンパクにどうぞ!







きっと都会では味わえないんだろうな・・ 


ソレト! デューク更家さんの、「直伝エクササイズウオーキング

こんな風に歩いている人を河川敷で見たことありますが、



少し見てみたいですね・

メタボ脱却するには、これかな・・ と思ってしたこともありますが・・





では!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿