管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

内外断熱工法

2009-01-13 20:54:29 | Weblog
今日は上東の高級新築マンションに行ってきました。

場所は、上東町です。


ちなみに今日は、やんわりとご紹介・・

ここ実は、九州初の、内外断熱工法使ってるんです。

何かと言うと、内と外に断熱工法しちゃってるんです。(そのままですね。。・・)



つまり、外の温度と中の温度差が違っちゃたりするんです。(場所によってですからね)

実は、温度計を設置されていたんですが、場合によっては

温度差5度も
違ったりするんですよ!




(時間と環境によって変わりますけど・)


そして・・










カウンターキッチン♪




さらに!!


私が企画した




カードキー

設置です!


実は、このカードキーは、財布の中にも入れられるし、しかも!

おしゃれなんですよ





それは、現物をおみせしますので、お問い合わせくださいね!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチもカウンターだけど物置き? (赤穂浪士)
2009-01-13 22:26:53
断熱工法?って今流行りのエコですね★
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-15 12:31:54
寒いなか、部屋に入ると、ホっ・・


って嬉しいですよね・
返信する

コメントを投稿