管理奮闘日記

地元 宮崎 都城で不動産の色々な情報や奮闘している情報です。
大変ですね、賃貸管理って・・

2009-01-16 10:38:26

2009-01-16 10:38:26 | Weblog
裁判所

何度来ても馴れない場所です。

余り詳しく書けませんが、申し立てを起こしたので今日が実行日なんです。

待合室は、静まりかえり、まるで、今から大変な事が起こるのではないかとさえ思ってしまいます。

これから裁判委員制度が始まりますが、マナーやルールを分かりやすく説明したほうが言いと思いますね。

待ってるだけでも、落ちつかないような気がします。

せめて待合室に、リラックス音楽を、


って駄目っすね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラ)
2009-01-16 19:42:31
愛想が悪い気がします。
なんか、そういうものなのかな?
返信する
裁判員制度 (味噌カツ)
2009-01-16 21:57:21
選ばれて 裁判にでた人の精神的ケアが必要になりますよね。最近は残虐な殺人が多いし その裁判にでたとしたら....想像しただけでつらいです
返信する
裁判員… (KID)
2009-01-17 00:04:39
裁判員制度…。
選ばれない事を心から願ってしまうのは、自分だけだろうか…。
返信する
味噌カツさんへ (管理人)
2009-01-17 14:28:33
裁判委員制度で何を国民に期待しているのか分かりにくいですよね。

実行している国の末路は、何でも裁判沙汰?
返信する

コメントを投稿