業界向けに お客さまには直接関係ないのですが
広告費の数字を変更することで
なかなか 決定率 入居率が 上がっていきます。
この時代 仕方ないのかな。
結果出して、なんぼですから
その辺りの意向確認 家主ともしっかりやりながら
進める時期ですね。
負けないように、
がんばらないといけませんね。
それと 普通の改装はだめです。
強く感じます。
ますます アイデアだしていないと
いけませんね。
広告費の数字を変更することで
なかなか 決定率 入居率が 上がっていきます。
この時代 仕方ないのかな。
結果出して、なんぼですから
その辺りの意向確認 家主ともしっかりやりながら
進める時期ですね。
負けないように、
がんばらないといけませんね。
それと 普通の改装はだめです。
強く感じます。
ますます アイデアだしていないと
いけませんね。