北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

おもしろいかお おもしろい動き かおもしろい人3年目山川

2018-05-17 11:38:44 | 自己紹介
大きな瞳、長いまつ毛、強烈な目力

顔面蒼白、山川智大


女子ならば、誰もが羨む特徴をもっているはずの彼の顔面ですが、とってもおもしろいです。
馬に乗っている時は、びっくりしたデメキン
疲れている時は、死んだアルパカのような顔をします。

そして馬術部一、どじな男。
馬房では滑って転び、
道ではよろけて、
馬場ではつまずき手に持ってた木の棒を折る彼。
いつもどじをしたあとに、後ろを振り返りいう言葉は
「違うねんてほんま!!!」


変な人ですが、けっこういいやつです。
いつもみんなを笑わせてくれます。
それと、溢れんばかりの思いやりの持ち主です。


1を聞いたら100返ってくる、
話盛り盛りおしゃべりまんなので、みなさんぜひお話ししてみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日間ダイエット専門家 3年... | トップ | テキトーだいまじん 4年目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事