北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

一年目の清田です

2015-05-17 22:59:41 | 自己紹介
こんにちは。一年目の清田興朔(きよたこうさく)です。

5歳ぐらいまで兵庫にいて、それからはずっと北海道の置戸町というところに住んでました。ド田舎です。

学部は総合理系で地球惑星科学科に行きたいと思っています。いろんな人が「地惑は人気ないからいけるよ!」と言うのでもう安心ですね。

今サブについているのはスぺです。北大馬術部のエースなので緊張します。

馬術部に入った理由は動物が割と好きなのと部活の雰囲気がいい感じだったからです。あと実家で飼っている犬と猫に会えないので、部室の花子とみりんとわさびで犬猫成分を補給するためでもあります。

趣味はあんまりないのですが一つぐらいあったほうがいいと思うので、これからは近くのゲオに通って映画をたくさん見たいと思います。目標は一週間に一本です。そして「趣味は映画観賞です」って言ってみたい。

まずは早起きに慣れるように頑張ります。先輩方にはいろいろお世話になるかと思いますがこれからよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿