北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

新人戦を終えて

2017-12-01 10:44:18 | 試合関係
1年目の佐藤です。

11月25日に行われた新人戦について書きたいと思います。
試合当日から今日まで時間が空いてしまったこと、申し訳ありません。



試合には、1年から佐藤、冨里、宮川の3名が出場しました。
競技内容はA2課目だったのですが、私たち1年生にとって初めての馬場の試合、しかも普段乗りなれた北大の馬ではなく、東北大の馬での試合だったので終始緊張気味でした。

結果は満足がいかない、後悔が残る結果となってしまいました。
今回の苦い経験を来シーズンに活かし、どんな馬に乗ってもきっちり経路を回れるよう頑張ります!


フェリーの中で付添いの先輩と真面目に反省会をし、その後楽しく帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿