北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 寺元純です

2014-05-21 14:49:36 | 自己紹介
はじめまして。総合理系1年の寺元純です。

出身は神奈川県のサレジオ学院というカトリック系の学校です。小学校の6年間を広島で過ごし、ずっとサッカー少年でした。中高は6年間吹奏楽部でトランペットを吹いてました。これだけ大きな北大なので、どこか外で1人でトランペット吹いてみたいです!


好きな馬は…ピュアです。一応サブなので。馬術部に二頭しかいない牝馬のうちの一頭です。「ピュア」なのは名前だけで、ブラシをかなり嫌がります。ぼくは最近なめられているのか、暴れるので大変です。そんなピュアはしばらく怪我していて、最近ようやく乗れるようになりました。ぼくもいつか乗りたいです!


馬術部は朝が早いので大変ですが、その分1日が長くなったような気がします。未熟者ですがこれからも頑張りますので、よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年目、寺嶋伊武樹です | トップ | 一年目の張歆偉です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事