北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

Let`s ★ 放牧!!

2015-02-21 19:29:19 | 

どうも、一年目の工藤ですー。

ノーザン合宿、波乱の一週間だったようですね。落馬王、寺嶋くんもさすがっす。まぁ、私も東北大合宿では落ちまくりましたが…汗
それぞれ合宿先で、自分の課題を新たに発見できたことでしょう。良きかな良きかな。


さてさて、北大名物(?)の多頭放牧の観察日記をば。最近、みんなで放牧中の馬を眺めながらよくアテレコをします(笑)
なぜだか知りませんが今日はみんな元気溌剌で、無口を取った途端に走り出しました。やめてくれホントに。




いつものんびりスぺちゃんは今日は何だか強気。エースの自覚が出てきたのだろうか。最近よく自主練(=放馬)もしてるしな。



迷わずチーフの下へ向かうチェリーさん。さすが本丸、貢いでる量が違うぜ。



アヒル:「なんかおいしいものくれないの~?」



芦毛コンビ
ふれあい牧場のようだ…白くなったアヒルとチェリーさんが並ぶ日は来るのかなー。


そして

毎度のごとく、遠くからみんなを見つめる悲しいぼっち男、ログはというと。





チェリーさんにしばかれまくっていました( ;∀;) 何もしてないのに…




ちょ、それ俺のなんですけど…

なぜかログには風当たりが強いチェリーさんです。仲良くして。


放牧、楽しいです。いつまで見ていても飽きないです。皆さんも、是非放牧中のお馬さん達を見に来て下さいねー。




ぴゅあちぇりー( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーザン合宿 香野バージョン | トップ | 試験の後はぜひ馬場へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事