北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

2年目 石川勇斗

2022-04-16 09:53:28 | 自己紹介
2年目の部員の紹介が始まりますよ!
某のせいでかなり遅れたんですけどね(おわび)

トップバッターは石川
出身は広島、学部は水産です

某と同じく(??????)元々のサブから飛ばされるなどした人類ですね。栗毛はシュガーから栗毛はベイスンに移動したようです。

部員紹介の写真は実はベイスンだったり、ベイスンのことももちろんしっかり愛しているようです。(しらんけど)

口癖は「うっひょ~」。イヤミくらいしか口にしないと思われたこのセリフをどえらい頻度で口にしているのが彼です。

同期の藤野を愛しており一時期は口を開けば藤野の話、挙句の果てには藤野の彼女に嫉妬する始末。意味不明ですね。

交友関係は広く、かつての部員含め我々の代の人間が登場する大抵のご飯会に顔を出すと居る(そして某が参加する頃には寝ていたりもする)人物です。

野菜で例えるとニンジンですかね、割と何にでも合うけど本人の味もあります。

とまあそんな感じですね、某と彼はここでは話せないようなエピソードばっかりなので、この辺にしておきます。

遅くなってしまってすみませんでした、あとの2年の皆さん、巻きでお願いします。

(安蔵)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北大馬術部 馬たちのInstagram | トップ | 2年目 奥谷桃佳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事