北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 渡部千遥

2021-07-29 18:07:31 | 自己紹介
お疲れ様です。獣医学部1年の渡部千遥です。
投稿遅くなり申し訳ありません。

出身は東京都足立区(治安が良くない街としてちょっと有名な区)です。あんまり会ったことないですが治安良くないところ出身の方がいたら治安悪い街あるあるとか話してみたいですね。

中学高校とバスケ部に入ってましたが大して上達せずに6年間を過ごしてしまいました。残念です。
今まで左右の肩合計で4回脱臼しているので、いつか私の肩が外れる現場に出くわすかもしれませんね。ちなみに私は外れた肩を入れ直すことは出来ません。

趣味は音楽を聴くこと、YouTubeを見ることです。YouTubeでは東海オンエアばかり見てます。最近のおすすめは【エンタメ革命】予測不能ナルシズム!!第一回 ないとークイズ!!!!【おるたなchannel】です。良ければ見てみてください。
音楽の中だとKPOPが好きで女性アイドルグループの曲をよく聴いてます。彼女たちはすこぶる顔が良いのでMVを見るのも好きです。

馬術部に入ったきっかけは体験乗馬に行った時に先輩方の雰囲気や人柄に惹かれたからです。
周りの同期の上達のスピードに日々驚いてますが置いてかれないように頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年目 矢野あかね | トップ | 北大馬術部 馬たちのInstagram »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事