北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

自己紹介(2年目)始めます!!

2015-04-07 14:55:16 | 自己紹介
こんにちは。2年目の上谷です。
馬紹介が途中ですが、今日から部員の自己紹介も並行して行っていきたいと思いマス。



ふむ…
ブログを書くのは実に1年ぶり(だとか言ったらK藤さんにどやされそう)ですね。
いやぁ、もう1年が過ぎただなんて実に感慨深い…
私にもあんな初々しい時期があったんだなぁと思いつつも、1年生の若さが眩しくて直視できない今日この頃です。



と、つまらない前置きはこのくらいにして、つまらない自己紹介に移りまーす。


2年目の上谷丹里です。
理学部化学科です。
中学高校の6年間は合唱部でした。声が小さいのでよく意外と言われます…
なぜ馬術部に入ったのかは自分でも謎です。なんとな~く入りましたが、今まで続けられているので、1年生の皆さんもどうぞ気楽に新勧覗きに来てください。私は去年ごっつあんとかほとんど行かなくて、ただ飯もっと食べに行っとけばよかったなーと今頃後悔してます。
出身は広島県です。今年は方言押しでいこうかと思っていましたが早くも挫折しそうです…
好きな馬は担当してるシュガーシャックです。顔は可愛くないかもしれませんが、子供っぽい仕草にはほっこりしますよ!


写真が思ったより大きいですが、小さくする方法がわからないのでこのままいきます、すいません。

また1年間よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできる子。 | トップ | 自己紹介 2人目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事