北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

じゅういちにんめ

2015-04-27 17:55:27 | 自己紹介

自己紹介が止まってから、はや1週間。
言っても言っても書いてくれないH丸くんは見切りをつけられたらしく、
私に順番が回ってきたようです(^^;;


改めまして、こんばんは。
2年目の松尾朱実です。

最近は1年生がたくさん来てくれるので、
毎朝雰囲気がとっても明るい!
朝の集合時にみんなが並んで
大きな輪を作っているのを見ると、
テンション上がります*\(^o^)/*

みんな初々しくて、まぶしいくらい。
1年前の私たちもこんな感じだったのかなぁ…


あ、自己紹介なので自分のこと書かなきゃですね。

農学部森林科学科で、出身は東京都です。
(今年は関東勢が増えるようで、嬉しい!)

ひま林と言われるたびに否定してましたが、
昨日獣医と医学部の先輩の
全てを暗記するという分厚いファイルを見せられ、
何も言えなくなりました笑


好きな馬は、もちろんピュアたん。


んー、何か説明する必要ありますか?
彼女の魅力は言うまでもありませんよね!

そして、今担当してるロミオ。
ピュアとはまた別の可愛さですね~。



新入生のみなさん、
馬も犬も猫も(あと、大抵人も)
基本的にいつでも23条馬場にいるので
ぜひぜひ会いに来てくださいね!

それでは、この辺で~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生歓迎会のお知らせ | トップ | 12人目の本丸です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事