北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

小原大暉

2022-08-30 01:13:35 | 自己紹介
はじめまして!小原大暉(こはらだいき)です。

馬部に入って約4ヶ月経ちますが、かわいいこがたくさんいて楽しい日々を送れています。どっかわいい栗毛のシュガーシャックはいつも一番手前で、遅刻してくる僕を出迎えてくれます。幸せです。
部室にあったメロンとかスイカとか、買ってきたバナナとかリンゴとか、実はこっそりあげてるんですが、美味しそうに食べるのでもっとあげたくなってしまいます。食いつくときはそこそこぶすです。
そこそこ長い期間の馬休に伴って飼いの量は激減されていましたが、なんか、ちょっとだけ、太った??疑惑があります。しゅがーは一部にめちゃめちゃに愛されているので、その人たちが多分余計にニンジンとかバナナとかをどんどんあげているのが原因ではないかと疑っています() 
チャームポイントは毛並みで、茶色がきれいで最近は特にツヤッツヤです。ずっと触っていたい。最近会えてないので札幌に帰ったら撫で回します。たてがみもよくって、少し紫がかったいい色をしています。
ついでになかなかの暴れん坊で、パドックをよく壊します。後ろ蹴りならまだしも、前でも壊します。パドックのしゅがーを見ながら寝てしまってそのままパドックにもたれている自分の写真があるんですが、もしかすると頭を吹き飛ばされていたかもしれないと思っています、、、

部には他にもメロン、セノーテ、ブルーをはじめ、かわいいこたくさんがいて朝5時に起きるのが苦じゃないくらいです。(ほんとは苦です)

ドラゴンはあまり好きではありません。噛むので、、 この前肩をやられました、嫌いです。

好きな馬(と嫌いな馬)について書きました。
騎乗の方も頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年目 漢城昴太 | トップ | 1年目 塚本真一朗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事