TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

とっても良い子

2023年07月06日 | SEA

ACEじゃなくて、SEA

SEAがとーっても良い子な事に気が付いた。SEAを見る目が変わった。

ACEは、きっとSEAに喰われると思っていた絶対に血をみるな・・と。

で、ACEが来て2日目まではSEAとACEを同時にケージから出さないように気をつかっていた。

3日目、様子を見ながら一緒に出したらなんとなんとSEAが優しい

ACEは、自由奔放、縦横無尽、よく言えば天真爛漫。

TOP、SEAの顔やお尻に飛びつき、腰振る始末

SEAは、お気に入りの場所を譲ったり、自分が引いて場を収めたり・・・

こんなに良い子だったとは思わなかった。

昨日はこんな歯をむく場面もあったけど、

今のところは血を見ていない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M’sデビュー | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SEA」カテゴリの最新記事