TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ご挨拶

2023年07月08日 | ACE

沢山のお友達に初めましてのご挨拶

まずは、フリースタイル6連覇のROA兄さん。

異母兄弟と判明。

ACEもROAのような優秀なオトコになれると言いな~

次にご挨拶したのは、同級生のプリード

ACEの方が少し早く生まれているから今はACEの方が力が強いけど、すぐに逆転しそう。

いつまでも仲良く遊べる友達でいて欲しいなぁ~。

次にご挨拶したのは、クリオス兄さん。

これから沢山一緒に遊べる機会があると思うので「よろしく~」のご挨拶。

シッポの白具合が似てる~。

他にもご挨拶させていただいたワン方々、よろしく!!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても良い子 | トップ | プール開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ACE」カテゴリの最新記事