TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

Happy Birthday to Sky ♪

2007年12月28日 | SKY

                   
                 Sky  8歳になりました。
           年とともに頑固に我がままになった(ヒトと同じ?)気もするけれど、
           ますます可愛い存在になっているSky

今年はスイートポテトのケーキにロウソク代わりの8つのイチゴ


                 
           そしてプレゼントに黄色い顎乗せ枕を新調しました。
           早速使ってくれて嬉しい~

           関係ないけど・・・今日はSkyの誕生日、明日は浜省の誕生日

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老マヨ | トップ | コーヒーメーカー »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ♪ (スカッシュ)
2007-12-29 19:12:31

 Skyお誕生日おめでとう
 8歳も元気に走り回っちゃってね。
 
 美味しそうなケーキに アゴ乗せ枕いいなぁ~
 うちの場合 アゴ乗せ枕=オモチャになってしまいそうだわ。 

 それにしても8歳なんて 早いよね
 Skyも頑固になってきたの?
 同じ年だけど 女の8歳はもっと凄いかも・・・

 
 
 
返信する
おめでとう♪ (LONmama)
2007-12-29 19:42:57
SKY! おめでとう!!!!!

我が家もほぼ同時期の誕生日 
SKY兄ちゃんをおいかけ6歳になったよん!

SKYは本当に憧れの兄ちゃんだよ
なつかしく思うシーンがいくつかあるもんだよ
SKYが ハードルを跳んで耳がひらひらんとしているかわいい写真をみてから すっかり虜となってしまったもんだよ。 SKYのあの写真がLONのフラボーができる様になったきかっけ..ともいえるからね♪
一昨日ね 久々に 太田さんにあったよ
今は 横浜から引っ越してしまっているんだ
懐かしいよね あの DOGRUNにいったときは LON。。ハードルも跳べてなかったもん
相変わらず SKYもJASも頑張っていることを伝えたばかりだよ!
 SKYの様に大会でのヒート中 ちゃんとちゃんと 全力闘魂で走ってくれるLONになれるように...頑張らねばね  むずかしい それこそ頑固に自分の思考でやるからね  

SKY! この一年も 家族一緒に バリバリ素敵な兄じゃですごしてね

返信する
おめでとう! (LADYママ)
2007-12-29 22:37:58
SKY 8歳おめでとう!!

「若い者には負けられません!」っとLADYが申しておりました。
来年も、フラボ・アジをいっぱい楽しみましょうね!
返信する
ありがとう! (スカママ)
2007-12-29 23:20:24
スカッシュさんアッシュ母さんも8歳かぁ?
Skyを仲間に入れてもらった時にはすっかりお姉さんだった印象だから、
もっと熟女かと思っちゃった
女はもっと頑固?それってヒトも

LONママLONも6歳おめでとう!!
この前の千葉ポでは、LONの成長をしっかりと見せてもらったよ~。
6歳はまだまだ若いゾ来年もお互い頑張ろう。

板長さんお引越ししちゃったの?
ちょうど今日ドッグランの近くを通って、「どうしてるかなぁ」って
思ってたところなんだ。

LADYママ「まだまだ負けないよね。やる気だってマンマンさ。」
ってSkyも申しております
体をケアしながら楽しみましょう
返信する
お誕生日おめでと~ (バディキュン)
2007-12-30 00:40:08
Skyお誕生日おめでと~
8歳だなんて、全然感じさせないね。
男の子は永遠に少年なのかも~

そりゃ、女は凄いわよ~
ため息とか、小言こか(爆)
でもね、アッシュ母ちゃんは童顔で見た目若いから
女は見た目が若ければ、全てよし(人間も)

美味しそうなケーキ
やっぱり、長生きするって良いよね~
だんだん豪華になってきて。
返信する
おめでとう☆ (よっちゃん。)
2007-12-30 02:25:55
Sky&浜省、お誕生日おめでとう~☆
どちらもいつまでも若々しいですよ。
Skyは相変わらず白髪もないし、パワフルだし
これからも、元気で可愛いあまえたさんでいてね。
返信する
サンキュ♪ (スカママ)
2007-12-30 22:39:59
バディキュンさんやっぱり女は見た目若ければか・・。
だよね・・やっぱりシミ、シワ隠しは怠れないわ
最近白髪も多くて困ってるの・・っていつの間にか私の話になっちゃった

よっちゃんでしょ、でしょ、浜省も若いでしょ~。55歳だよ
格好いいよねぇ~・・って浜省の話になっちゃったけど、
甘えん坊のSkyをこれからもよろしくぅ

返信する
おめでと♪ (ゆうこ)
2007-12-31 23:24:42
Skyさん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだかっ飛びで、元気いっぱいなSkyさん。
これからも元気でバンバンいっちゃおー!
浜省おめでとー♪55才ってのもびっくりさ~。

返信する
でしょ~。 (スカママ)
2008-01-02 23:15:34
ありがとう!!まだまだSky頑張りますよ♪

浜省若いでしょ~。格好いいよね
生浜省はめっちゃ素敵なのよ
返信する

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事