TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

海老マヨ

2007年12月23日 | SKY&TOP
中華街「新天地」に行ってきました。
元町中華街駅の改札前で待ち合わせ。
ぐるっと見回してまだ誰も来ていないなぁ~と
改札の左側によったら反対側にいるじゃないですかぁLADYママとパパ。
        
LADYママが素敵なコート姿だったので、わかりませんでしたぁ。
いつものシャカシャカ着てないと、見間違えてしまいます

                 
お勧めした海老マヨ、海鮮おこげを「おいしい」と気に入ってもらえて良かった。
そして「まずかったら、私が払うよ。何もつけないで食べてみて」と
女将お勧めの「焼き餃子」
「まずい!まずい!」と大合唱しながら食べたけど、美味しかったぁ!

次回定例会も美味しいもの食べにいきませう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわん大パレード | トップ | Happy Birthday to Sky ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行こう!! (LADYママ)
2007-12-29 07:58:11
本当に美味しかった。
お料理も、飲み物も。。。
また来年ここでもいいよ~

あのコートの登場は一年に数回(笑)
それに引換えシャカシャカ姿は。。。


今年も一年お世話になりました。
来年ももっともっと楽しい年になりますように。。。
楽しい年末。年始をお過ごしください。
返信する
来年も (スカママ)
2007-12-29 14:02:55
お店、気に入ってもらえてよかったです。
行列ができるお店じゃないけど、味と居心地が良くて
ついつい行っちゃうんですよ。
また行きましょう

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします



返信する

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事