TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

結婚式

2019年08月25日 | mieko

姪っ子の結婚式・披露宴でした

小さくて可愛かった姪っ子が、28歳だって~。

幸せそうな姪っ子の笑顔を見て、叔母さんとして嬉しい

末永くお幸せに

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた川遊び | トップ | エクストリーム北陸地区代理大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (LADYママ)
2019-08-27 15:48:34
結婚式っていいですよねぇ~幸せのおすすわけいただきました。
素敵なドレス🎶前のデザインも見たかったなぁ~
我が家も昨年は忙しかったけど、今年はちょっと落ち着いています。
でも毎日メロパパと二人って!!
食事の量も少なくって今まで通りに作ったら多すぎちゃう!!
返信する
幸せそう~ (スカママ)
2019-08-27 23:05:51
素敵なカップルで、姪っ子も幸せそうで、私も幸せになりました❤
LADYママのところは、昨年から幸せ続きですもんね。
これから、ますます幸せが広がっていきますね。
メロパパと二人で、第二の新婚(?)生活をお楽しみ中で羨ましい~
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事