TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

春一番@大凧

2008年02月23日 | アジリティー

昨年の2月24日にJKCアジリティーデビューをした苦い思い出の地、大凧に行って来ました。

1度ラージは、ゼッケンNO.488からNO.600までの113エントリー。毎回すごい数
その中で今回は頑張ってきました
今日はSkyがとても上手に走ることができたので大満足

<Sky&私>
JP1・・・57席  29秒06 失敗2 
                ジャスママ
             2番のハードルが少し右にずれていた。
             Skyは私にくっついてきてしまうので、この場合私も右に動かなきゃいけなかった。
             検分の時には考えていたのに、本番では左に動いてしまった私・・・
             その結果が、写真。
             スラでは拒否を取られなかったので、2つのハードル落しだけの失敗で済んだ◎

AG1・・・36席  30秒39 失敗1
               おとん
             AGですごい好結果
             失敗はAフレームのタッチだけ。がジャッジの手が上がった瞬間
             問題のスラはトンネルの次で足で抑えることができたので、なんとか無事通過。

             Skyとは、「できるだけ長く楽しく走れれば良い」とだけ思っていたけど、
             ちょっとぉ・・・クリーンランも夢じゃないかも。頑張っちゃおうかな



<TOP&スカP>
JP1・・・14席  23秒51 クリーンラン
               よっちゃん
             クリーンランできたのは良かったけれど、スタートがいただけない。
             Skyよりは「マテ」ができるTOP。油断したスカPが2番ハードルの先へ行く間に
             自主スタート
             思わず絶叫した私の声で気づいて、なんとかセーフ。油断禁物

AG1・・・44席  34秒34 拒否1
              よっちゃん
            今度はスタートも慎重。なかなかグーだったのに、11番ハードルをグルッと1周。
            残念でした~

1度の競技が終了したころから、突風が吹き始めた。
砂埃が舞い上がり、5m先も見えないくらい。ヒトもワンも、耳の穴も鼻の穴も砂だらけ。
こんなすごい「春一番」は初めて~  参加の皆様、お疲れ様でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛感 | トップ | おニュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (★fumi★)
2008-02-27 08:15:34
ティナの飼い主です~。
父さんがTOP&SKY家と会ったよーと言ってました
なんかすごい風で前が見えないくらいだったらしいですね。。。
TOP君、クリーンランおめでとうです!
SKY君もちゃんと完走してるんですね~~
うちのJRTはいっつもどっちかは失格になるんですが
今回初めて2走とも完走できました。。。
まだまだ先は長いです~
返信する
完走 (スカママ)
2008-02-27 08:47:25
JP、AGとも完走だったんですねおめでとうございます
完走こそがクリーンランへの第一歩ですよね。
お互いに頑張りましょう

そうそう、すっごい風だったんですよぉ
パパさんもワンちゃんたちも砂だらけじゃなかったですかぁ

返信する
おめでとう! (LADYママ)
2008-02-27 12:36:29
スカイ・トッブ 完走おめでとう!
それにしてもすごい風でしたね!
我家早々に退散してしまいました。
なので結果見ていません。
JP・AGの結果写真撮りましたか?
もし我家の席次わかったら教えてくださいな♪

我家もレディ姉さん頑張りましたよ~
これからも一緒にアジ楽しみましょう。ねっスカイ!!
返信する
結果 (スカママ)
2008-02-28 09:25:04
LADYママお疲れ様でした。
結果写真撮らなかったですぅごめんなさ~い。
それにしても毎回毎回、どうしてあんなに結果発表まで時間がかかるのでしょうかねぇ
今回も2時間くらい待ちましたよ。
HPにアップするとか何とかすれば良いのに

まぁ、そんな事はさておき・・・
次回もよろしくぅねっ、LADY姉さん
返信する

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事