TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

おニュー

2008年02月24日 | フライボール
今日の練習でおニューボックスが登場。
慣れるように1頭ずつボックスを体感。なかなか良い感じ

次回のフライボール競技会には、TOPたちもレギュラーデビューの予定。
そのつもりで今日は2レーンの練習もしてみたけど、
TOPは隣のレーンへ行ったり、落ちたボールをくわえたりハチャメチャ

またもやレギュラデビューは延期になるかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番@大凧 | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEOママ)
2008-02-28 17:36:53
昨日届いたDSJ。
お邪魔している写真でゴメンナサイ><。

次回 ぴよパンチームのデビュー戦楽しみにしています♪

返信する
アップ (スカママ)
2008-02-28 22:23:46
本当はもっとドアップでLEOママのお顔を載せたかったんだけどなぁ

ぴよパンのデビュー、ちゃんと走れるか、他のチームの邪魔しないか(特にTOPねっ)超不安。
何卒よろしくね~
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事