TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ワカサギ釣り

2021年12月04日 | mieko

今シーズン初のワカサギ釣り。

9月にスカPだけ釣りに行ったけど、その日だけ渋く釣果20匹だった💦

そんなんじゃ嫌だな~と思っていら、朝は割りと釣れた!

針を落とせばすぐに釣れる時間帯もあったりして、41匹の釣果。

もっと釣れるともっと楽しいけれど、まずまずでしょ~。

ドーム船までボートでお迎えにきてもらって、女子は12時に早上がり。

TOPの💩が心配だったけど、粗相もせずにぐっすり寝ていた様子

男子チームも13時に早めに上がってきたのでM’sへ移動

6人で230匹超えの釣果。唐揚げと南蛮漬けにもできて美味しくいただきました。

TOPもまだ車で待機できるので、また釣りに行きたいなぁ~。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリコリ発見 | トップ | 神奈川ブロックアジリティー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった🎵 (LADYママ)
2021-12-09 15:04:01
お疲れ様でした。
やっぱりあれだけ釣れるととっても楽しいですね!
是非もう一度行きましょう!
M’sでの打ち上げも楽しかった。
次回は良い生イカ手に入ったら、もう少し美味しい
塩辛できると思います。

あの方も誘っていきましょうね!!
返信する
ご馳走様でした。 (スカママ)
2021-12-09 20:11:30
遠慮もなく塩辛ぜーんぶいただいてきちゃってすみませんでした。
教えていただいたようにジャガイモと一緒に食べたら、更に美味しかったです

あの方って、Winnerのあの方ですね。
ご一緒できたら、きっと楽しいでしょうね
次回もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事