TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

もつ煮込み

2022年04月15日 | mieko

お散歩コースのせせらぎ緑道沿いの民家に

「もつ煮込み」の自動販売機がある

1つ1,000円。試しに買って食べてみたら、美味しい~

500mlの缶ビールサイズの筒状で出てきて、

開けると、←こんな感じ

もつとこんにゃくが入っている。

結構ボリューミーで美味 良いもの見つけた

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« peace | トップ | 買い!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつ煮込みといえば。。。 (LADYママ)
2022-04-19 14:43:19
群馬の永井食堂ですね!
ここのもつ煮込み美味しいので私も好きです。
お近くにもつ煮込みの自販機
それも美味しいとなるとリピ決定ですね。
これから暑くなるとビールによく合っていいなぁ~
返信する
聞いたことあります~ (スカママ)
2022-04-20 07:35:38
群馬のお店、テレビで観たことあります。
食べに行ってみたいです。
もつ煮込みとは他の場所で、お肉屋さんの自販機も
みつけました。
最近珍しい物の自販機増えているみたいですね。
返信する
永井食堂 (LADYママ)
2022-04-21 07:46:58
ここではなかなか食べられないので(混んでいて)お店の前にある自販機が良いみたいですよ~以前ミサコちゃんに買ってきてもらってからファンになりました。機会があったら買いに行きたいです。
返信する
食べてみたい (スカママ)
2022-04-22 10:12:24
永井食堂のもつ煮込み、私も食べてみたいな。
群馬だったら、行く機会ありますもんね。
行ったら寄ってみようかな~
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事