TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

SEA 3か月

2016年05月23日 | Weblog
5月20日で生後3カ月。
5月23日で、我が家の四男になって1ヶ月となりました。
やっと少~しだけ、お座りができるようになりました。
体重は、6.8キロ。
1ヶ月前は、5.45キロだったので、順調に成長

TOPは、そこそこ上手に、適当にあしらえるけど、
SUNは、まだまだSEAと上手に接することができない・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー@大凧 | トップ | ご迷惑をおかけいたしました... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ~ (LADYママ)
2016-05-27 14:48:39
フサ君可愛く成長中ですね!
この感じだと中毛ぐらいかしら?
いい長さになりそうですね。
SEA君ディーよりも大きくなるかな?
でもねぇあんなに小さいと思っていたけど
今はメロと同じくらいになりましたよ~
どうも大器は晩成型らしい(笑)
返信する
大器晩成! (スカママ)
2016-05-27 23:24:50
おぉぉ~ディー君、大きくなりましたかぁ。
なんだか随分長く会っていない様な気がしますが・・
会う時は、毎週毎週会うのにねぇ

ディー君優しいから、SEAと遊んで欲しいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事