TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ご迷惑をおかけいたしました@吉見

2016年05月26日 | TOP
5月22日は、アジリティー参加の為、吉見へ。
SUNのJPが失格で終わり、AGの検分を終えて出走準備にタープに戻ったところ、
TOPのケージが開いていてTOPの姿がない。
「駐車場にボーダーコリーが放れています」って放送が入って、
全くTOPの事だと思わなかったけれど・・TOPの事???

暑い中、広い公園中、そして土手の上や、その向こうまで歩いて・・・
そして車を出して探していただいたりと、大変大変ご迷惑をおかけしました。
探していただいた皆さまには、感謝しかありません。
本当にありがとうございました

公園の管理事務所に連絡してもらったり、警察に連絡したり・・
絶対に遠くへは行かないはず・・・と思っても、何があったかわからない。
どこを探していいのか?頭も心も働かずに、本当に生きた心地がしませんでした。

結局・・・目撃情報があった駐車場のどこかの車の中で爆睡していたのか・・
フラ~と涼しい顔で現れて、「何事ですか?」という感じのTOP。
その辺りは、何度も「TOP~TOP~」と呼びながら通ったのに・・・

とにかく、無事で良かったけど・・・
ベテラン飼い主なのに、初歩的なミスで、沢山の方にご迷惑とご心配をおかけして、
まだまだ心が痛いです・・・。
皆様には一緒に探していただいて、心強かったです
本当に本当にありがとうございました


今回、せっかくTOPは、シニアクラスにエントリーしてたのにぃ。
SUNのAGだって走れなかったぁ・・・
ごめんなさい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEA 3か月 | トップ | SUN 4歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったわ🎶 (LADYママ)
2016-05-27 14:53:32
FBに拡散お願いで載っていたのでビックリ
もちろんシェアはさせていただいたのですが。。。
出先だったのでわけわからずジャム家に電話までしちゃいました。

でも本当によかったですね!
SEA君が来たからTOPぐれて家出しちゃったのかと。。。(笑)今だからこんなこと言えるけどねぇ~

でも考えるとドキドキですよね!
本当に良かった!良かった!!
返信する
すみませんでした・・。 (スカママ)
2016-05-27 23:49:37
お騒がせをして、すみませんでした。
吉見にいた人だけでなく、多くの人にご心配をおかけしちゃって・・
今回のことで、寿命が何年も縮みました

首輪に私の携帯番号が書いてあるのに、首輪もつけていないし・・・。
これからは、外では首輪をつけておこうと思いましたぁ。
返信する
とっぽいぞ (LONママ)
2016-05-29 01:59:09
よかった・・・
心臓バクバクしながら 読んじゃった
怪我もなく
TOP とっぽいぞ おーい

同じく うちのジー様 3日分6食 盗み食いやがって
息も荒く死ぬんじゃないか・と 祈っていたし・・
飼い主 失格は 同じくながら 一生反省しましょうww お互いにww いや よかった。 長生きするよ。
返信する
反省・・ (スカママ)
2016-05-30 11:44:39
ホントに一生反省、反省だよぉ。

LONは、不死身だよね。
6食の話もビックリだけど、過去にはチョコにとうもろこし・・・
笑って聞けるけど、TOPの話は、まだ笑えない・・・。
いやぁ~また飲みながら語り合いたいね
返信する
Unknown (LONママ)
2016-05-31 01:15:19
うん 死ぬまで不死身コース ロングでいきます!!
いや 生きてるから笑えるけど・・先日 缶詰つぶし空け食い事件でおなかの中 恐ろしかった。コツをしっているらしい 汗・・・いや ...それにしてもロックしわすれた?の・・・

内は 中からケージ破壊して 出せない時
バリケン 穴あけて顔出し亀の子太ろん ときがあった・・ 
実家の犬は目も耳もほぼきかない15歳で家出したことがあるから・・・一生 気を許したらあかんでーーぇwww  田んぼにはまって立っていたとこ 保護してくれていた方 (元 同犬種飼い)だったからよかった。その後18まで長生きしたけどさ・・。 場所がなれた駐車場エリアでよかったね 町や河川に出たら ぞぞぞ。 ほんと運がよかったのと 不安も感じていたんじゃない? よかった。 梅雨がきたら飲みましょか!w
返信する
良かったね (森岡 洋子)
2016-05-31 21:53:23
読んでるだけでドキドキしました( ノД`)
本当に良かったよ~
うちはチェッちゃんが、ずーっと昔キャンプに行って、つないでたはずのリードが外れて川遊びをしていた娘を追って果敢に犬かきしながら流されて行くのを必死で追って救い上げたことがありました。
もう、放心状態でしたよ。
TOPくん、何してたんだろうね~
返信する
LONママ♪ (スカママ)
2016-05-31 23:09:27
ホント河川とか町に出て行っちゃってたら・・って悪い方、悪い方に考えちゃったけど、
ほとんどの時間は、頭真っ白だったかも

そうだそうだ、近頃のLONは、「缶潰し空け食い」だったね。
老いてますます盛んなLONさん、もしかしてトーマス越え?
返信する
洋子ちゃん♪ (スカママ)
2016-05-31 23:15:15
小さな体で川を果敢に犬かきをしていたなんて・・・はっちゃんの事が大好きだったんだね
流れがある川は怖いけど、夏は水遊びが一番楽しいんだよね。
気をつけて遊ばないといけないね

・・・今回は、本当に参りました・・・
返信する

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事