TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

マザーカップ

2012年11月25日 | フリスビー

マザー牧場へ行ってきました。
成績とか関係なく、のんびり楽しめる大会なので大好き

今回TOPは、ミドルクラスにエントリー。

頑張ったよ~
成績は関係ないとは言っても、賞品はもらいたい。
なのに、今回は11位/38頭で、な~んにもなしだったのが、ちょっと残念


SUNは、初マザー牧場。

広~いところでウヒャ~
  
   1カ月違いのレイジーとは、あまり交わらず残念

マザー牧場では、‘キラキラウインターファーム’というイベントを
やっていて、イルミネーションがすごく綺麗。
ディスク終了後は、みんなでイルミネーションを見学。
朝から晩まで楽しい1日でした。
ご一緒いただきました皆さま、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り | トップ | アジリティー競技会@横須賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事