TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ワカサギ釣り

2012年11月23日 | Weblog
LEOっぱが予約してくれて、今シーズン初のワカサギ釣りに行ってきました。

ドーム船の中は、去年より少しバージョンアップされていて、
座イスがあって、テーブルまで設置されていた。

準備もそこそこに、糸を垂らすといきなりヒット
上げてみると最初から3匹もついてたぁ
以降、釣れるわ釣れるわ楽しすぎ

   
本日の釣果は、6人で1,200匹超え
ちなみに私は、160匹。

さすがに1,200もあると、食べきれない
天ぷら、唐揚げの他に今回は、南蛮漬けを作ってみたけど
これがいける
簡単にドレッシングを使って作ってみたけど、ナイス◎

またすぐに行きたいけれど、12月は既に予約でいっぱいなんだって。
次回が楽しみ~~
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のスイマーズラボ | トップ | マザーカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回♪ (LEOっぱ)
2012-12-03 23:00:28
1200匹は多かったですよね~♪
次回は余りは持ち帰りで食しましょう~
南蛮漬けはヒットです~(^.^)

次はトマト鍋ですかね?(笑)

いやその前に竿頭にならないと(^^)v
負けないぞ~(^o^)
返信する
トマト鍋 (スカママ)
2012-12-04 10:57:23
いいねぇ~新作にも挑戦してみよう。
でも、今回みたいに釣れるかな?
私たちの腕前、技術だったら大丈夫かっ

いつも予約、セッティングありがとう
次回も楽しみです。よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事