TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

鹿島への旅

2007年09月21日 | mieko

丸の内の職場で大変お世話になっていたマッキーが支配人をしている
鹿島神武殿へ遊びに行ってきました
       

5時50分東京駅初の高速バスに乗って、いざ鹿島へ 
久しぶりにあった仲間8人との楽しい旅の始まり始まり~
      
首都高速を通って、東関東自動車道へ。
まだ7時前だというのに、だんだん周りの灯りがなくなり、とても遠くへ来た感覚になってきた。

今夜神武殿に宿泊しているのは、私たち9名。
約200名も宿泊できる施設に私達たった9名で貸切。
マッキーの名づけた私達の団体名は「武道愛好会」
支配人のお部屋のホワイトボードに
『  22日 武道愛好会 9名  』と予約のメモがあり、思わず笑ってしまった。

夕飯は外でBBQ大きな鉄板に肉、肉、野菜にホタテにイカそして
   
  そしてたくさんのおにぎりと焼きソバ。
                   
            焼きソバを焼く「ひろネエ」気合が入ってます

      
      童心に返って花火を楽しむマッキーとコジヤン

マッキーにビールを運ばせたり、お風呂を沸かさせてりetc
会社生活の中だったら、マッキーに給湯室でお湯沸かしてもらったり、
お茶を淹れさせるようなもの
有り得な~い なんて言いながらも、すっかりお世話になってしまいました。

私たちはすっかりマッキーに慰労してもらい素敵に慰労会だったけれど、
マッキーにとっては疲労会になってしまったのでは

                                   つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラボ練習 | トップ | 鹿島への旅 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事