TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

東北ブロック競技会

2021年10月23日 | アジリティー

2年ぶりの福島の大会。

虹がきれい~でお天気良さそうと思った矢先に雨が降ってきた。

降ったり止んだりのお天気で競技スタート。

SUN、SEAともにJP3は失格。

AG3は、SUNは失敗1ではあるけれどゴールできた。

SEAは失格

byユカさん

SUNのJPは、苦手なオープニングシーケンスだったけど、練習の成果が出た感じ

AGは、私とSUNのレベルは超低いけど、私なりには満足。

タイム減点ギリギリで、1席のタイムとは12秒の差。

次回はゴールを目標にしつつ、1席とのタイム差を10秒以内にする事を

目標にしようと思う。

 

土曜日は3度のみの競技だったので、お昼前には競技終了。

福島のお友達が応援に来てくれたり、帰りに実家に寄れたり

楽しい大会でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアクラブ | トップ | ST連合会東日本アジリティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事