TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ST連合会東日本アジリティー競技会

2021年10月30日 | アジリティー

富士川緑地公園。富士山がきれいに見えて、広くて競技にはとても良い場所。

しかーし、会場に入る場所がわかりづらく、同じ場所を2周も回ってしまった

もう少し親切な案内が欲しかったと思う!

競技の方は・・

SUNのAGは、逆トンで失格したけれど、他のところは落ち着いてできたと思う。

JPは、いつものドタバタでお話にもならず

SEAもAGは失格。JPは久しぶりにゴールできた。

失敗2拒絶2ではあるけれど、伸び伸びと走っているように見えて嬉しかった

次回のアジは、来月に同じ富士川で。今度は迷わずに会場に着けるはず

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北ブロック競技会 | トップ | エクストリーム最終大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事