TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

練習会in御前崎

2011年06月18日 | エクストリーム
去年も一昨年もGWの3日間を楽しく過ごした御前崎。
車を寝床にセッティングして、車を動かすことなく
美味しい食事もコンビニもお風呂にも行ける環境で
今年も3日間楽しむぞーって超楽しみにしていたのに、
今年は、フツーの土日の開催でちょっとガッカリ。

金曜日の夜、仕事が終わってから出発して、夜中に到着。
ティナパパがタープ場所を一人で確保していてくれ
既に到着していたので、合流して早速宴会

遅くまで騒がしくしていて、周りの方々に・・すみません
   
        僕からもごめんなさい by Sky

練習会では、ヨーパが持ってきてくれたジンをチビチビ飲みながら
い~調子になって楽しんじゃった

練習会でのTOP、タイムトライアルではバーを落としちゃって5位。
でもタイム的には1番で・・・そんな事滅多にないから嬉しかった~。
TOPは1発目とか1日目が良くって、走れば走る程テンション落ちてくタイプ。
なので、明日の予選会が心配に・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダー猫 | トップ | エクストリーム中部地区大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事