TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ボーダー猫

2011年06月14日 | SKY
Skyはお散歩中、猫を見つけるとロックオン
今日は、自分とそっくりなボーダー柄の猫ちゃんから
目を離さない。
最近出会う猫ちゃんは、強い!逃げないもんね。
こっちがSkyを持ち上げて、引っ張って逃げます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山へ | トップ | 練習会in御前崎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LONmama)
2011-06-22 01:18:01
アハハ うちの隣のうちの猫も かなりボーデザインw おまけに名前がレオなんだ w

25日 雨でありませんように あーめん
返信する
へぇ~ (スカママ)
2011-06-23 09:51:14
お隣さんの猫ちゃん、レオちゃんなんだ。
猫でレオって珍しくない??

25日のお天気、怪しいよね
雨でも行ってるからね~。待ってるよ
返信する

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事