TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストリーム全国決勝大会

2016年11月13日 | エクストリーム
第18回エクストリーム全国決勝大会が、今年も昭和記念公園で行われた。
暖かくて、お天気に恵まれたので、ギャラリーも多く、良い大会でした。

【ハイスピード】
選手紹介の時には、TOPとSUN一緒に入場。

TOPは、11年連続で出場。
11歳7カ月での出場は、今年の最年長
今年も驚きの出場だったので、来年の出場は難しいだろうなぁ・・。
1歳~3歳まで私とペアだったので、最後と思われる今年は一緒に走りたかったけど、
今年の地区予選で一度もTOPと私で走っていないので、私の参加資格なし。残念

TOP 37位/43頭 10秒09
SUN 18位/43頭 8秒84

【総合】SUN
練習走行でマウンテンで失敗したり、フラッグの入りで失敗したりボロボロ
そんな焦りと、昨年上出来の準優勝だった為に最後から2番目という出走順で
珍しく緊張顔のスカP

本番でマウンテンは、成功したものの、フラッグの入りで修正できず失敗。
結果、23位(25秒15)に終わりました・・・。

練習して、また来シーズン頑張りましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパードッグスコンペティ... | トップ | ON THE ROAD 2016 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最年長出場更新!! (LADYママ)
2016-11-16 13:26:50
お疲れ様でした。

楽しいエクも終わっちゃいましたね!
遠征ありであっちこっち行って楽しい
思い出ばかり。。。

最年長出場更新ですね。
確かメロちゃんも11歳過ぎだったと
思うよ~
こうやって元気に走れることがとっても
うれしいですね!
来年の地区大会はシニア枠で、まだまだ走れるから。。。
返信する
兄ちゃん (クロス父)
2016-11-16 21:24:22
元気そうでなにより

ちっこいアニーは 見ていて ぎゃんぎゃん騒いでました!
返信する
LADYママ♪ (スカママ)
2016-11-16 22:38:38
終わっちゃいましたね~。
毎年、エクで一年を感じます。
来年は、TOPの様子をみながら、今年よりさらにのんびりと参加したいと思います。
TOPが最年長と言う事は、自分もその分年を取っているので

また来シーズンもよろしくお願いします
返信する
クロスパパ♪ (スカママ)
2016-11-16 22:47:31
応援、ありがとう
そして、お肉もありがとうございました

それにしても、アニーってあんなにちっこかったんだね・・。
可愛い
返信する

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事