TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

スーパードッグスコンペティションin長岡

2016年10月30日 | フライボール
先々週は、エクで軽井沢。
先週は、アジで福島。
そして今週は、フラボで新潟。 3週連続で金曜夜と土曜夜は車中泊。
こんな生活をするようになるとは、以前は想像もしていなかった・・・けど、
今じゃ、これが普通になっちゃった

土曜日は、あいにくの雨模様。
50mの直線を走る徒競争のDOG&RUNにSEAが参加。

日曜日は、
フラボに、アジにと盛り沢山。
まずは、SEAが8ヶ月と1日から参加できるスーパービギナーに参加。
8ヶ月と10日なのでギリギリ。
  
トンネルをスカしちゃったけど、よくできました

初めてのフラボ、リコール練習も、とても上手
     

フラボのレースでは、SUNがレギュラーデビュー。
とても心配していたけど、他のワンちゃんを気にすることなく
SUNも大変よくできました
TOPと同じレースに出ても、全く問題なかったのも嬉しい収穫。



TOPは、無理をしないように、ちょっと少なめに参加。
久しぶりのフラボだったけど、上手にできました
   
他にはTOPはJP2。SUNはJP2とAG2に参加。
どれも失格しちゃったけど、楽しかった~

byカルラパパ

次回の長岡は、5月。
みんなで出られると良いね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUN AG2初クリーンラン | トップ | エクストリーム全国決勝大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前は (クロス父)
2016-11-04 13:17:33
ありがとうございました

あれ?ジャスママ 白髪増えた~

クロスがいない二週間
けれど 夢にはたくさん出てくるのですよ🎵

13日 顔だします‼
返信する
いいじゃん♪ (スカママ)
2016-11-04 21:17:08
クロス、夢に出て来てくれるんだぁ~。良いな♪
親孝行だね

ちょっと、クロスパパ
白髪じゃなくて、金髪だよ。ゴールド
言ってやろぉ~、チクッちゃお~
返信する
 (クロス父)
2016-11-04 21:42:40
金… 私のひげより すごいかも🎵

クロス 出てきますよ🎵 だから さびしくない!
返信する
そう言えば・・ (スカママ)
2016-11-07 10:42:33
クロスパパも、ちょい悪風のヒゲだったね。
なかなか似合ってたよぉ
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事