TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

治療2週目

2021年12月27日 | SUN

スカパパが冬休みに入ったので、月曜日だけど14時にSUNを病院へ送っていった。

「お迎えは18時くらいですか」と先生に尋ねたところ

「SUNちゃん、淋しそうなので17時ごろで大丈夫です」と言われたらしい。

で、17時過ぎにお迎えに行って、次週の治療の確認をしたら、

「SUNちゃん、ちょっと大変なので、今度は1時間くらいで終わるので

待っていただいて・・・」と言われた

きっとハァハァ言いながら、脇腹を舐め、ケージを舐めていたのでしょう

ご迷惑をおかけしてすみません・・・

でも私としては、治療が終わり次第連れて帰りたいので、先生のお申し出には万々歳

      

 

2週目の治療は、アスパラギナーゼ皮下注射、ピンクリスチン静脈注射

シクロホスファミドとプレドニゾンを1日おきに服用。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 M's 遊び納め | トップ | 15年ぶりの献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUN」カテゴリの最新記事