TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

加齢による症状

2017年12月01日 | TOP
以前からTOPの右前足が気になっていた。
歩く時にちょっと痛そうで、病院で一度触診をしてもらった。
結果は、特に問題なし。

一ヶ月くらい前の朝、起きて歩きだしたTOPの歩き方が、とてもおかしく
あちこち触ってみたところ、どうも右肩に違和感がある様子。
腫瘍という事もあるかもしれないと心配になり、再度検査。

レントゲンの結果、関節は12歳とは思えないほどキレイと褒められた
だけど、ちょっと角の部分とかが悪さして痛みがあるのかもしれないと・・
腫瘍については、疑いなし。
おそらくは、加齢による症状だろうとの診断。
いわゆる50肩・・・
これからも、注意して見守って行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急性肝障害 | トップ | 当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事