TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ショックな出来事

2006年01月29日 | SKY&TOP
偶然Skyのお友達に会った。
ママさんがかわいい仔犬を抱いていたので、
「あら~、もう1頭飼ったの」って聞いたら・・・
前にいた子が今月初めに亡くなってしまった。というのである。
いろいろな大会でとても素晴らしい走りとジャンプを見せてくれていた。
SkyとTOPとも親戚だし、いつも注目していた・・・。
あまりに想像できない事だったので、信じられず、ショックだった。

ママさんのショックは、私の比ではなかっただろう。
それでも前向きに立ち直ろうとしているようだった。

犬の寿命は人間よりも短い。
それを考える時いつも私は、SkyやTOPが最期の時に
「幸せだったよ」って思ってくれるように毎日を過ごそうと思うのである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マテ」強化 | トップ | ビニール袋 partⅡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しかったよ~ (LADYママ)
2006-02-01 14:06:09
私も聞いたときにはとってもショックでした。

先月始めに聞いたのですが。。。

他の人に話すことさえ出来ませんでした。

日曜日に○○さんは前向きに立ち直る努力を

しているから。。。と伺いちょっと安心していたところでした。

とっても素敵な笑顔の方なので今度お会いする時はその笑顔みたいです。

返信する
きっと・・・ (スカママ)
2006-02-01 19:57:30
今頃jちゃん、お空で走っていることでしょうね



本当に楽しい凝縮された、大満足の犬生だったと思うから~。

今度みんなで会えるときには、笑顔でお会いしましょう~。
返信する

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事