TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

Skyの命日

2015年10月08日 | SKY
10月6日は、Skyの命日でした。
もう3年も経っちゃった・・・早いなぁ。

10月に入ってすぐに、「あ~もうすぐだな・・・」って思っていたのに、
実は、6日の日には、すっかり忘れていました
でもでも今思い返すと、6日の日には香炉をキレイにしたくなってお掃除したり、
7日には、SUNが日向ぼっこをしている姿を見て、「Skyもよくあ~してたなぁ
なんて思ったり、
今日は、SUNが口先を膨らませて何か文句言っている顔を見て、
「あれっ?Skyみたい」と思って、その時に気が付いた次第でして・・

Skyが「おいおい、忘れてるよ」って言いに来たんだなぁ。
って思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム@朝霧 | トップ | アジリティー@九十九里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事