TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

アジリティー@九十九里

2015年10月10日 | アジリティー
初めての会場だったけど、結構好きかも。
アクアライン使えば近いし、駐車場も近い

アジリティーは久しぶり。
緊張してスタート前はドキドキで、喉カラカラ
検分の時間も、私には足りないし・・
練習不足、経験不足、能力不足、体力不足・・・です。

TOP

JP3 失格
AG3 失格 珍しく最初の方は、「いいじゃん」って感じだったけど、残念。

SUN
JP2 27席 失敗と拒絶が1つずつ。
        スタート時から自分がどっち側を走るか?すごく悩んだ挙句、
        SUNの置き場所が違ったり、全てに自信がない
AG2 失格 検分通りにやってみようと頑張ったけど、4番思った所にいられずに
           頭が真っ白になり、自分の立ち位置がわからなくなって、5番で
           ミスコース。失格
           その後の走行は、ほぼ思い通りにできて良かったんだけど・・ 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Skyの命日 | トップ | 懐かしぃぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事