TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

北海道遠征 無事終了

2019年09月16日 | mieko

9/15 21:15苫小牧発

9/16 4:45 寝ている間に八戸到着。

陸奥湊駅前朝市で朝ごはん。

市場の中で好きなものを買って、ご飯とみそ汁を買ってその場でいただきま~す。

しめサバ100円、ツブ貝300円・・・美味しかった♪

途中、事故渋滞とかあったけど、夕方には横浜に到着。

TOPの薬をもらいにいける時間だったので、時間を上手に使えた旅だったなぁ。

北海道って“意外と近いじゃん”と感じてしまって・・・症状悪化

 

帰りのフェリーでは、千葉に支援に行く自衛隊の方々と同乗。

東北自動車道でも、北海道、青森、宮城の自衛隊の車両が沢山。お疲れ様です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道西・・・クラブアジリ... | トップ | エクストリーム練習会in福島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (LADYママ)
2019-09-26 20:32:34
親戚さんがいると楽しい遠征ですよね。北海道は楽しいですね。我が家も観光だけでしたが、また行きたくなりました。
ここのところメロパパの件でちょこっと忙しくて、また落ち着いたらあちこちの競技会には今まで以上に参加しやすいかもです。
返信する
良いですよね~ (スカママ)
2019-10-01 22:06:26
北海道は、やっぱり良いですよね。
親戚さんがいると、より身近に感じます。

メロパパのお仕事が落ち着いたら、またあちこちでお会いできそうですね。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事